FC2ブログ

合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道大会

土曜日23日は、北海道綜武道大会が石狩花川南コミセンにて行われました。

管理人は、前日(というかもはや当日)のAM1:00までバイトというアホなスケジュールをたててしまい、2:30就寝・6:30起床w朝はリ○ビタンDを服用してのドーピング参戦となりましたw

個人的な結果は…いつも通り鳴かず飛ばずで早々に終了

俺の結果なんかはどうでもいいとして、それより今年北星は女子綜合が熱かった
なんと、松村麻里選手が2年生ながら優勝そして佐々木舞選手が準優勝すばらしい結果を残してくれました。
また男子綜合では4年生の加藤義矢選手が3位に入賞しました

怪我をした選手も若干いましたが、皆様ひとまずお疲れ様でした。そしてゆっくり体を休めましょう

そして来週7/1(日)はいよいよ東京の学生大会そこでも素晴らしい成果を出せるよう皆様がんばりましょう
スポンサーサイト

なまら総会w

じゃなくて爽快www

本日、俺が勤めてから初めてキャッツに、客として来店いたしましたw
なまらいいねーーー客って
勝手しったるキャッツ。しかも飲み放題で入ったので、ここぞとばかりに気になるドリンクを頼んで味見し放題wこれで、あさってからはドリンクメニュー完璧ですw
しかも社員割引により、夜中に4時間30分もいたにも関わらず驚きの金額社割つえぇーーw

初めてキャッツでたらふく飲んだ感想は…定番カクテルは、予想通りあんま酔えないね、そこらのカラオケ屋と大した違いないかもw
まぁーしかし、樽生(キリン淡麗)はさすが、ドラフトマスターのいるお店、良いんじゃないでしょーか
そして、調子に乗って"新作夏メニュー"も頼んでみましたが、なかなかこれは反応上々、もっともっと売り出していこーと思いましたw

そんなこんなで、かなり気分の良いお客様兼店員をやってまいりました。土曜が怖いなーw

さてさて、明日というか、今日は中島公園のお祭りでございます
みなさん、5講終わりに部室集合

体育祭!

2007体育祭


6~8日は、体育祭でした我が部は卓球・バスケ・ソフトボールに出場!
俺は、今年も応援に精を出すぞ…と思ってたんですが、ホント最後の方にちょろっとしか行けませんでしたwゴメンナサイ

んで結果の方は…ソフトは、俺が見に行ったときは4-1で勝ってたんですが、最後の最後に逆転されちゃいました
まー、楽しかったからイイじゃない!ってことでねwまた来年に期待です去年は卓球第3位獲得したんですから!


いやーしかし、6月になってどんどんと暑くなってきましたね~俺は、風邪を引きました、咳が苦しいです皆さんも気をつけましょうね。
さて、バイトに出発します

写真:打て!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。