合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーッ!!

旧管理人・とさきんの教育実習から早6か月www何も更新して無いじゃないかぁーたくちゃんさぼるなぁぁああああああ

まぁ、たくちゃんが忙しいのは私も重々承知なワケで
ってことで気が向いたので私、とさきんこと、登坂尚也(4年生)が本日の更新をいたします

前回日記の4月花見以降、そりゃまぁ沢山のピチピチギャル達が入部してくれ、本年度の本格始動となりました。
んでまぁ、6月の北海道大会があり、皆大活躍!
そして7月の東京大会・全国学生団体戦3位入賞
銀・銀・銅メダルと来ましたから、来年こそは金メダルの期待が否が応でもかかりますねこれは(笑)頑張ってね今回出場したみんなも本当よくがんばったよ。。。本当

そして8/31~9/3は夏合宿があり、OBのT砂さんやY田さんなど、大先輩の襲来に皆驚きぃーの(笑)

んで10/12は札幌学院大学にて新人戦
さしあたって、新人部捕技乱取では植田晃壮選手が優勝
のご報告をしておきますw
その他にも大活躍した面々の詳細については、タクちゃんが更新してくれることと思います。


そんなこんなで管理人はあと4か月チョイで大学モラトリアム生活も終焉です
どーなる。どーする俺(笑)
教員採用試験も当然のように落ちたしー、秋採用もこの円高・経済状況ズタボロで、この間まで"売り手市場"とか言ってた就職戦線がここ1~2か月で一気に"氷河期"ですよ。。。

こんなところで愚痴言ったってはじまらんのでこの辺で(笑)次こそタクちゃんが更新してくれることを祈ってますwww
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。