合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八級審査

こんにちは!

お久しぶりです、合気道部IT大臣の高野です(^○^)

今さっきバイト先の店長から、
「伝え忘れてたけど、明日研修だった。もちろん出れるよね?」って
いわれてテンション下がりまくりだよ!



そんなことはどうでもいいね。



さて、月曜日には一年生の八級審査がありました!!

さよこの名前が呼ばれないというハプニングもありましたが、

結果は受験者全員合格!!!


今は7級に向けて転身やらを頑張っていますね!


やー、みんなおめでと~!(^^)!

今年は20何人もいるから、主将の出費が大変多いですね^^

一年で1万は確実に飛ぶのか(笑)

でも、一年生が昇級していくんだったらこのくらいはよゆーで出せちゃいますよね!

ね、主将(*^_^*)



あ!ていうか、もう6講の時間だ!!!

やばい、遅刻になるのかな?
スポンサーサイト

ヨロ文サボって書いてます。

皆さんこんにちは!


新入生歓迎会も終わり、お花見も終わり・・・

いよいよ8級審査が近付いてまいりました。



新入生歓迎会、お花見、どちらもとても楽しかったです!

一年生にも楽しんでもらえたようで、先輩一同安心しました^^*

きてくださったOBの方々もありがとうございました!

そんなこんなで、もうそろみんな顔と名前が一致してきたかな?


再来週はいよいよ8級審査!胴着姿のみんなを楽しみにしています!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。