合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒コンの動画できました!

こんばんは、梶浦です。


先日の卒コンの動画ができました!
見たい方は、梶浦までご連絡くださいませ〜。
スポンサーサイト

卒コン 2015年

こんばんは、梶浦です。
一発目をとってしまい、現IT大臣には申し訳ないです。









卒コンでした。
2月の6日から7日の一泊二日で定山渓に行ってまいりました。定山渓って小さいときに行った記憶はありますが、成人してから行くとまた面白いものですね。

着いてからはプールに行く人や温泉に入る人に分かれました。ちなみに私はプールに行きました。泳げないのに
プールに行くと、卒業をする男性の先輩、まあ安部先輩と渋谷先輩なんですが、インディアンたちから水撃を受けていました。特に安部先輩がやられまくってた印象なんです。ちなみに、私はにされました。
泳げないことを行ったら、例のごとく「泳ごうぜ〜😊」と言われて連れられ……鼻に水が入って痛い思いをしました。水場では、力を抜くことの大切さを学んだ気がします。

ウォータースライダーにも挑戦しました。私はスピードが出ない人と乗りたかったので、泉先輩や若松先輩と乗れると思ったのですが、気が付いたら桐溪と渋谷先輩に変わっていました。いつから、泉先輩と若松先輩が乗っていると錯覚していたのやら。もう、グワングワン動いて終始叫んでいました。ですが、ただ速いだけなら怖くないんですよね。本当に怖かったのは朝葉先輩と若松先輩と乗ったときでしたよ。荒ぶる人はいなかったのですが、私がね、浮かんだんです。しかも、私、進行方向に対して背中を向けた状態で乗っているという、その状態で浮いたときは頭が真っ白になりました。

夕食はビュッフェ(バイキング?)でした。ステーキがうまくて、温かかったです。
寿司やさしみ、中華にデザートと品数も豊富で、どれから手をつけようか迷いました。まあ、寿司から手をつけましたよ。食事の席では隣が渋谷先輩だったんですけど、私の皿にいろいろ載っけてくれたんですよね、貝殻とか海老の尻尾とか。全部食えないっていう……。

食事終えてからは宴会場で飲んでました。かりんとうのくだりは反転しておきます。(「かりん先輩、かりんとう食べます?」)
卒業する先輩方からの一言が終わってからも飲んでたんですが、どこかでラッパーがモールス信号についてレクチャーしていました。「い」と「か」のやり方しか教えていなかったです。もしも、イス⚪︎ム国に捕まったら「イカ」と瞬きで伝えることができるそうです。すごいなあ

その後、12時を過ぎてからは宴会場から大部屋へ移動しました。罰ゲームトランプなるものを使って遊んでいました。罰ゲームのおかげで、桐溪と畑がキスしていました。これが一番大きなイベントだったんじゃないかと思います。


そんなこんなで卒コンが終わりました。帰りのバスでは大半の人がスヤァ状態で、行きとは違って静かな車内でした。

卒業する方々、4年間お疲れ様でした!

みなさんもお疲れ様でした!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。