FC2ブログ

合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びーはっぴー!!

8月29日にルスツに行ってきました!

さすが合気道部、集合時間に全員そろいませんでしたね☆
全員そろってからバスに乗り込み、ルスツに出発!
途中パーキングエリアでから揚げ食べましたおいしかったです(^p^)


ルスツについたらホテルに荷物を預けて、いざ遊園地へ!!
遊園地に近づくにつれ、楽しそうな悲鳴が聞こえてきました。わくわくしますね!

最初はゆるいアトラクションにみんなで乗っていましたが、
途中から絶叫系乗りたい組(まじまさん、まつくらさん、桐ちゃん、僕、史さん、テル、大内)と、
ゆるやかに楽しみたい組(がたさん、あみさん、畑くん、くろ、まちこ、しょーこさん)に分かれて行動しました。

後から聞いた話ですが、絶叫組はゆるやか組から「化け物」と呼ばれてたみたいです。失礼な。

絶叫組はとりあえず絶叫できそうなもの、面白そうなものに片っ端から乗っていき、
ゆるやか組は怖くなさそうなものに乗っていたそうです。
昼には合流し、またみんなで行動しました。
午後からはゆるやか組を軽い絶叫マシンに乗せたり、少しずつならさせました。

一日目はあらかた乗った後、ホテル戻ってプール入ったり、ご飯食べたりと自由に遊びました。
(気づけば僕は寝てました。)

2日目は前日以上にゆるやか組を絶叫マシンに乗せ、その面白さを身をもって味わっていただきました☆
畑くんが死にそうな顔で乗って死んだ顔で帰ってきたり、
テルが死にそうな顔で乗ってぐったりして帰ってきたり、
がたさんがだんだん絶叫に慣れてきたり、
面白かったですね(-∀-)

帰りになるとみんなぐったりしていて、バスではほぼ眠りについてました。

企画してくれた桐ちゃんありがとう!
とても楽しい2日間になりました!!

ルスツについてはこのへんで!それでは!

P.S.僕が寝ている間に枕元に桐ちゃんの靴下置いてたらしいですね。怒らないので誰がやったか教えてください(#^ω^)ビキビキ
スポンサーサイト

北海道大会


更新遅くなってすいませんでしたあああああああああああああああ!!!!orz
今回は6月21日に行われた北海道大会の部ログです。

いつもどおり花川南コミュニティーセンターにて、北海道大会が行われました!
3年目にとっては現役最後の北海道大会
2年目にとっては始めて出場する北海道大会
1年目にとっては初めてみる大会でした!!

もう3年目なんだなぁーって思うと、入部してからあっという間に時間がたったように感じます...|ω・`)

さてさて、大会の結果はというと、
女子綜合 優勝森由輝(3年目)
女子綜合 第3位黒川麻紀(2年目)
杖乱捕  準優勝桐渓昴平(3年目)
でした!!!みんなおめでとう!!!!!

北海道大会の部ログはこのへんで!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。