FC2ブログ

合気道部落書き帳。

北星学園大学 武田流中村派合気道部Webサイト管理人によるブログ。 部の近況・お知らせ・愚痴など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本です

こんばんは!
明日卒業式を迎える4年目の松本です!
4年間というのはあっという間で、
もう卒業してしまうのかと少し寂しい気持ちですが…

合気道部に入部し、時に笑い、時に苦痛を味わいながら過ごしたこの大学生活は、本当に忘れられない思い出となりました!

後輩達へ
怪我はしないでね

20周年記念交流会

こんにちは! IT大臣の山田です。
一年ぶりの更新です!

2018年2月10日 北星合気道部20周年記念交流会が行われました!!
連絡などがうまくまわっていなかったなどの要因で集まっていただけたOBOGさんは少なかったのですが、庄司師範も来場なさってくださり、楽しい交流会でした!

次は25周年?30周年? いつになるかわかりませんが 学生の現役の状況を考えると、歴代の皆さんとのつながりは大変重要ですね!!

こんにちは!
久しぶりの更新です。 申し訳ありません。
きのうはクリスマスでしたね!
わが部でもクリスマスパーティーをしました。
今年は他大の方も参加して、にぎやかなパーティーになりましたよ~~!

また、来年もできたらいいな!

以上、松本がお伝えしました!

お久しぶりです!


お久しぶりです!

早いもので今年もあと二ヶ月になりました。

さてさて、9月中に行われた2、3年目の段審査では、
2名が初段合格、3名が二段合格を果たしました!

おめでとう!!!

また、1年目の5級審査では、全員が無事に合格

みんな、おめでとう!!!

これから変化技も練習するんだね~
まずは浮転からがんばって練習していこう(^^)

それでは近況報告でした~

水鉄砲サバイバルゲーム報告

おはようございます、じうらです。

昨日は6名で水鉄砲サバイバルゲームを楽しみました。
なかなか緊迫感のあるゲームで、なかでも水風船が本当に強力なアイテムだとわかりました。
当たったら即死はもちろんですが、直撃しなくても水しぶきで被弾しますからね。爆弾は恐ろしいです。

また、みんなが使っていたのはハンドガンタイプの水鉄砲だったのですが、じうらが使っていたのは……ちょっとお高い値段の水鉄砲で大変な脅威となっていた模様です。
パワーバランスが保たれていなかった気もしますが、じうらがいたチームだけが勝ち続けたというわけでもないので、まあ大丈夫だったのでしょう! ごめんなさい


暑さを忘れるためにやるというのがコンセプトだったわけですが、やっていてなおさら暑くなりました笑
これはみんな本気でゲームを楽しんでいたからだと思います。


来週あたりにまたやりたいなと考えているので、一年生も二年生も三年生も四年生もどんどん参加してみてください!

夏しかできないぞ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。